娯樂系感想等: この素晴らしい世界に祝福を! 2 #7

バニルとの商談により金に困らなくなつたカズマはアクアとともにそれはそれは酷い感じに。なんだこのインチキ臭い夫婦みたいなコンビはw めぐみんがドン引くのも當然。こんな駄目なのを見ても昂奮できるダクネスはいよいよ末期なんぢやないかな。

それにつけても見通す惡魔と水の駄女神の醜い爭ひときたら、精神レベルは子供の喧嘩。やつてゐることは人間離れしてゐる筈なのだが、呆れることくらゐしかできない。それを思ふと、假面の惡魔と一往まともに取引できてゐるカズマは立派なのかも知れない。單にバニルがお人好しなだけな氣もするけど。

ともかく駄目になつたカズマを連れ出すべくめぐみんが持ち掛けたのは、温泉旅行。これに二人はあつさり乘つた。ちょろい。といふか、先に起き出すあたり、子供だよなあ。ウィズが附いて來ることになつたり、アクアだけ荷臺に載せられることになつたくだりは、もう良いかな。ジャンケンに負け續ける運の惡い駄女神樣は物凄く駄女神樣だつた、といふ感想だけ述べておく。今回はアクアの駄女神振りが良く發揮された駄女神回だつたなあ……。

と思つてゐたらとんでもない。最後の最後でダクネスが色々持つて行つた。この變態、搖るがないのは立派だが、餘所のパーティーの冒險者にまで迷惑掛けるなよ。いや、それよりも、こんなところで次回に續くのかよww