娯樂系感想ログ: 生徒会役員共 (TVA)



基礎情報あるいは諸元


各話所感

#4

ここまでの分も含めて。下ネタをチョイチョイ入れる本作ではあるが、コメディ用の小道具といふ邊りで終始してゐる、やうな氣がするのでまあいいかな、と。もつと言へば、可愛い邊りで收まつてゐるから笑つて見てゐられる、ともいふ。

氣輕に見れるコメディ、といふ邊りがいいなあと思ふ。

#9

本當、ジョージつて誰?ww

あと、津田は毎回毎回大變やなww まあ立ち位置が立ち位置やから仕方ない。

#10

キャラが増える度に津田が大變になる。シノがまだましに見えてくる。

あと、スズの夢については、顏がそのまんまぢや一寸、と思つたw

#11

クリスマス會。津田のポジションは、普通なら美味しいところだが、周りが周りなので微妙(苦笑)

シノも、變態なことばかり言つてないで、肝腎なことを言へばいいのに、いつもいつもタイミング惡いよなあ。まあ、タイミングがばつちり合つてしまふと違ふ作品になつて仕舞ふかww

#12

コトミvs横島……。この二人、出遭つて仕舞つてよかつたのだらうか。

シノ、チョコレート位、普通に渡せば良いのに。さういふ所はいぢらしいのに、口から出るのがあんなことやこんなことなので、ラブコメになれないこの作品ww




© 2010 oZ/acy, ATRIUM OBLECTANTIS. ALL RIGHTS RESERVED.