娯樂系感想ログ: WORKING!! (TVA)

基礎情報あるいは諸元

各話所感

#2

2回目まで見て思ひたるは、まあそこそこ安心して見てゐられるコメディ、といふ所か。奇矯な人しかゐないのに、巧くバランスしてゐる氣がするww

#6

小鳥遊家の壯絶たるや、伊波が可愛く思へる程ww 何氣に今週は誰も毆られてないしねえ。

つふか、視聽者視點なら、伊波まひるは好いキャラクター。現實に目の前に連れて來られたら困るしかないけど。

#7

山田葵登場と、その餘波の騷動に終始して、今週も伊波の拳はうならず仕舞。何か、色々負のスパイラルを描いてゐたなw

#8

アニメ×温泉からは結構かけ離れてゐた。今時、珍しいww

#9

小鳥遊がことりになつた。が、話の構成その他色々により、ことりよりも伊波に目が行きがちになつたw 男を毆らなければ好い娘なんだが、毆らないと伊波ぢやないといふ邊りが終つてるww

#10

久々に小鳥遊フルボッコww にしても、色々拗れてゐるなあ。

#11

何氣に山田が一本筋を通す役。今回一番奇矯やつたのはぽぷら、と思ふのは、他は今まで通りやつたから、に過ぎないんよな、多分ww

#13

締めは色々間違つたデート。「可愛い猛犬」に全てを集約していいと思ふww なんとなくチェックしたものが、氣附けばお氣に入りになつてゐた。といふことで續篇希望。

DVD 1

第1話(オマケパート追加バージョン)を收録。特典はマンガとOP・ED。

コメンタリーは小鳥遊、ぽぷら、店長。

【後日追記】キャラクターコメンタリーについて、購入當時は今ほど肯定的ではなかつたのだが、なかなかどうして、作品に沒頭していくうちに樂しみになつたのだから、人間といふのは分からんものである、と思ふ。

DVD 2

第2話、第3話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典はサントラ。

コメンタリーは八千代と佐藤。半分位は八千代の杏子語りやつたww

DVD 3

第4話、第5話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典は漫畫とドラマCD。

コメンタリーは佐藤と相馬。

DVD 4

第6話、第7話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典はドラマCD。

コメンタリーは小鳥遊と山田。

DVD 5

第8話、第9話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典はサントラその2と漫畫。漫畫の落ちがなんともw

コメンタリーはぽぷらとまひる。深呼吸がやたら多かつたなあw

個人的には、第9話EDの『ゴールデン・デイ』(唄:伊波まひる)だけでお腹一杯ww

DVD 6

第10話、第11話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典はドラマCD。

コメンタリーは山田と相馬。

DVD 7

第12話、第13話(共にオマケパート追加バージョン)を收録。特典はYAMAKING!!出張版。

第12話のオマケは完全に單體パートな感じ。いつものさりげなさは皆無だつたが、笑へたので良し。

第13話のオマケはいつも以上にガッツリ量があつた氣がする。流石最終回。

コメンタリーは小鳥遊、ぽぷら、まひる。