娯樂系感想ログ: 侵略!? イカ娘

基礎情報あるいは諸元

各話所感

#1

CMまで侵略……。何か違はなイカ?w

疑心暗鬼になつたイカ娘こそ珍妙だつたでゲソ。早苗は嫌ひといふより、怖いといふのが正しいんぢやなイカ? 取り敢へず、二期目もノリは變はらないのでゲソ。

#2

球遊びとはやつぱり相性が惡いでゲソ。にしても、買收する擔任も大概ぢやなイカ?w 渚: 男裝、鮎美: メイド with メリケンサック、ここまではまだいいでゲソ。しかし、あの女王樣は一寸殘念すぎるんぢやなイカ? イカが大空を舞つたら、鳶の餌になるのでゲソ。用心が肝腎ぢやなイカ!?

#3

アレックスとイカ娘が散歩。折角仲良くなりかけたのに……臺無しにしたのが誰かは書くまでもないでゲソ。何でゲソかこのシュールな體操は?ww あの國民的體操そのままだと大人の事情で拙かつたのでゲソか?

#4

知らぬが佛とは良く言つたものでゲソ。にしても栄子は酷すぎぢやなイカ? 千鶴怖い怖い怖いgkbr ミニイカ娘は矢張可愛いのでゲソ。

#5

他人の玩具で遊ぶときは氣を附けないといけないんぢやなイカ?w イカ娘を附け狙ふやうなお願ひを短册に書くのは酷いでゲソwwww 一人遊びマイスターは少しアレでゲソw

#6

鎌倉の大佛を見たイカ娘の反應がなかなかいいんぢやなイカ?wwww いや、あれは栄子が惡いのでゲソww 悟郎には敢へて觸れないでおいてやるのでゲソよwwww

SPが一番危險ぢやなイカ!!wwww

ミニイカ娘の冒險、實に佳かつたでゲソ。

#7

南風の親父はなんかズレまくりでゲソ。記憶、其の後ちやんと恢復したのか心配になるぢやなイカ。侵略といふより、只の遊び歩きでゲソ。まあ、ちやんと落ちが附いて良かつたんぢやなイカ?ww

#8

空き巢より早苗の方が怖いぢやなイカ!! イカ娘の海老好きも大槪でゲソ。熱中症にはくれぐれも……つて、現實世界はもう冬ぢやなイカww

#9

どろどろの泥沼過ぎて一周してる氣さへするでゲソ。スケジュール帳、最後の最後でとても役に立つたぢやなイカ!!wwww 遊園地……なんか昔のデパートの屋上程度の規模な氣がしなイカ?w

#10

人の淺ましさをここまで露呈させる燒肉とはなかなか恐ろしいでゲソww 悟郎が色々な意味で痛々しいんぢやなイカ?w 異常氣象には本當參つたでゲソ。

#11&12

催眠術の用法用量にはくれぐれもご注意を。てか、五圓玉使ふ方法は一體どこ發祥でゲソ? コード附の僞物とはこれイカに?ww 調子に乘りすぎるととんでもない落ちがつくんぢやなイカ?w

訓練……因果應報にも程があるでゲソ。

喧嘩する程、とは良く言つたものだが、程々にしておいた方がいいんぢやなイカww といふところで綺麗に落ちたところでお仕舞ひでゲソ。