穴拔け日記 (26.8.31)

娯樂系感想等: アルドノア・ゼロ #9

ザーツバルム、スレインにあれこれ自白。そして自分の怨念を吐露。今まではこの人の行動原理が良く分らなかつたが、取り敢へずは理解できた。さて、スレイン君は今後どうするの?

お醫者が大尉殿のトラウマを抉つたり、界塚姉が意圖せずライエのトラウマを抉つたり。割と面倒臭いな。それだけならまだ良かつたが、錯亂したライエが姫樣の首を絞めて失神させたから、空飛ぶお船のアルドノアドライブが停止、お船は着水。この展開は流石に考慮してゐなかつた。サーヴィスシーンからそこに進むとか、どうなんだよ。服を脱いだら人は至つて無防備つてことなんだらうけど、流石に萌えられない。

結局、今回は、伊奈帆君には碌な出番がなかつたね。それより伊奈帆が姫樣に氣があるとかいふ臆測にどぎまぎしまくつた韻子の可愛かつたこと。