娯樂系感想等: 亜人ちゃんは語りたい(TVA) #7

見守る側の高橋と宇垣が話し込んでゐる邊りが印象に殘つた回。可愛い子達を愛でるアニメを見ようと思つたら、良い聲のをぢさん二人が語り合ふアニメでしたww

冗談はさておき。

デュラハンの場合は一目見れば分かるし、ヴァンパイアや雪女は他人に影響力を發揮するやうな異能を持つてゐるわけではないのに對し、ぱつと見普通、しかし精神的影響力絶大なサキュバスは難儀が多さうだよなあ、と改めて思はされたお話。それとは關係ないが、高校生(だつけ?)時分の早紀絵は可愛く見えた。

それはそれとして、結局クルツはどういふ存在なのか、いまいち分からない。なんだかとても拔けてゐるところがある、といふところはとても良く分かつたけれども。