娯樂系感想等: WWW.WORKING!! #12

前半は、足立村主ペアの話。宮越が東田を押し倒した件に動搖していつも通り擧動不審になつた足立が、村主に詰問されたとさ。本當、構圖がちいとも變はらんなあ、こいつら。

後半は、進藤鎌倉ペアの話。お花畑モードとドSモードを往き來する鎌倉が可愛いが、かといつて相手をしたいとは絶對に思はない。あんなに可愛らしい聲で喋つてゐたと思つたら其の直後にあんなに怖い聲を出す邊りを聞くと、ラヂオでぴつたりだわと評されてゐた、その通りだと思ふばかり。しかし、二人が何やかんやでイチャコラしてゐる蔭で頑張つてゐたのは斉藤だよなあ。

そんな本筋はさておき、今回氣になつたのは、宮越の手の動き。何だよあの動きは。録畫を見直したらもう少しは分かるんだらうか。