穴拔け日記 (平成27年9月)

穴拔け日記 (27.9.30)

娯樂系感想等: WORKING!!! #13

宗太はそして女裝をやめた、までは良かつたが、まひるとの逢ひ引きが父バレしたり(嘗ての)女裝が父バレしたり、色々酷いことに。伊波家の明日が色々と心配になつたが、それでも元を考へたら大分増しになつたよなあ(遠い目)

其の後は最終回といふことで何だか纏めモード。それなりに綺麗に纏まつたね。

とか思つてゐたら、完結篇スペシャルとか何其れwktkする! 待ち遠しい!!

穴拔け日記 (27.9.27)

暦日天候地象

中秋。

穴拔け日記 (27.9.23)

暦日天候地象

秋分(17時21分)。

穴拔け日記 (27.9.22)

暦日天候地象

祝日法第三條第三項に據る休日。

娯樂系感想等: WORKING!!! #11

佐藤と八千代、收まるべきところに收まる。擦れ違ひに擦れ違ひまくつた揚句、でなければもつと美しかつたのだが、まあ、それは寧ろ作風の問題だから言うても詮無し、かw

しかし、その所爲で色々壓力を掛けられるやうになつた宗太が故障。ぽぷらの助言を頼りに見事に迷走。ことある度に頭を壁に柱に叩き付けるよりはまし、なのかな?w

娯樂系感想等: WORKING!!! #12

ことりちやんを巡るあれこれ、或は女裝に逃避してゐた宗太たうとう追ひ込まれる、の卷。

サブのラインは、佐藤と八千代の後日譚、と言つたところか? 二人で一緒といふ感じは全然しなかつたが。

直接の當事者でもないのに一番苦勞をしてゐたぽぷらが今回一番心勞を溜めたのではないかと少し同情した。

穴拔け日記 (27.9.21)

暦日天候地象

敬老の日。

穴拔け日記 (27.9.19)

世間

19日未明、參議院本会議で安保關聯二法が可決成立。それにしてもここに至るまでの野黨の物言ひの酷さときたら全く呆れ返るより他なし。

世間

元財務相正八位勳一等塩川正十郎氏は、19日、逝去。謹んで哀悼の意を表します。(【後日追記】19日付で敍正三位。)

穴拔け日記 (27.9.17)

私事・獨語

俺.age++;

世間

參議院特別委で所謂安保法案が可決したのは實に結構なことだが、ここに至るまでの反對派の言動のいと見苦しく淺ましきこと。この手の話題であれこれ書くのはしばらくやめてゐたのだが、苛々が嵩じたので書くことにする。

SEALDsだか何だか知らないが、夏休みで暇を持て餘すばかりの莫迦學生が調子に乘つて騷いだり、ハンガーストライキといふには餘りに御粗末なことを天下の公道で往來の邪魔になりながらして見せたりしてゐたのは、實に愚かしきことなり。學生は學問に勤しんだり、暢氣な遊びをしてをれば良いのであつて、好き好んで天下の經營を論つて時間を無駄にするなど、其の本分に悖る、まさに愚行である。さつさと反省して本分に戻るが宜しい。

そんな餓鬼共を使つて世間を騷がせ、揚句には議院の中で逆セクハラをしたり實力で議事を妨碍したり、そのくせ與黨が少し小細工をしたら慣習に反するだの何だの詰まらないことを言つて引き延ばしに掛かつたり、民主黨とか日共とか社民黨とか、あの邊の連中は全く賊猛々しいといふのがお似合ひの愚昧にして卑劣、無恥にして支離滅裂の、國家の壁蝨のやうな、或は癌のやうな、全く不逞の輩である。叶ふものならさくさく病氣か事故かでくたばつて欲しい。かういふ謂ひは實に宜しくないと分かつてゐるのだが、連中に對しては、そろそろ死ねとでも言ふしか仕方がなくなつてきた。惡罵を浴びせることに何の躊躇も感じない。これは實にやばいと思ふ。それくらゐ、連中は駄目なのだ。さくさく政治的に死んで欲しい。叶ふものなら殺したい。政治的に。

穴拔け日記 (27.9.13)

暦日天候地象

舊暦葉月朔日。

穴拔け日記 (27.9.9)

暦日天候地象

重陽。

穴拔け日記 (27.9.8)

暦日天候地象

白露(8時0分)。

娯樂系感想等: WORKING!!! #10

遂に歸り來たる小鳥遊家の母、静の恐怖……よりも、忘れられがちの可哀相な梢が可哀相だつた。十分周りに迷惑だが。

別のルートでは、主に店長をフォローしようとして出來てゐたのかは微妙なぽぷらが相變はらずちつちやかつた。

穴拔け日記 (27.9.6)

娯樂系感想等: WORKING!!! #9

前半は恐るべきステルス夫婦とその周邊について。コメディテイストだから良いやうなものの、味附けを間違へたら世にも恐ろしい話になりさう。

後半は、變態と男性恐怖症の邂逅による碌でもない事態の轉變の樣子。男を毆つて動搖するまひるもまたいと可愛し。

穴拔け日記 (27.9.1)

暦日天候地象

防災の日。

舊暦文月十九日。