蘭の会フリーペーパー発刊緊急アンケートにご協力ください。

1.あなたは蘭の会の会員ですか?
Yes No

2.あなたは詩人ですか?
Yes No

3.あなたは詩集を出版していますか?
Yes No 既刊アンソロジーに参加 同人誌に参加

4.あなたは詩集を出版したいと思っいますか?
Yes No どちらともいえない

5.あなたの好きな詩人を教えてください。

メディアは問いません。複数回答可、理由も教えて!

6.あなたは詩を読むことが好きですか?
Yes No どちらともいえない

7.あなたの本棚には何冊ぐらい詩集がありますか?
ない 5冊未満 5冊以上20冊未満 20冊以上50冊未満 数え切れない

8.あなたの好きな詩集を教えてください。

複数回答可、理由も教えて!

9.あなたが詩を書き始めた理由を教えてください。


10.あなたが気になるウエブで活躍している詩人を教えてください。

複数回答可、理由も教えて!

11.あなたは朗読、もしくはポエトリーリーディングに興味はありますか?
Yes No

12.あなたは朗読、もしくはポエトリーリーディングの経験がありますか?
Yes No

13.あなたにとって朗読、もしくはポエトリーリーディングとはどのようなものですか?


14..あなたがリスペクトしている朗読者、もしくはパフォーマーをを教えてください。

複数回答可、理由も教えて!

15.あなたが最も参加してみたいと思うリーディングイベントはなんですか?


16.あなたは詩誌を購読していますか?
Yes No 立ち読み専門

17.あなたが購読(もしくは立ち読み)している詩誌はなんですか?(複数選択可
現代詩手帖 詩学 MidnightPress 詩と思想 ユリイカ その他

18.あなたが詩誌について思うことを教えてください。


19.あなたは詩を公開しているHPを運営していますか?
Yes No 今はないが製作するつもりだ

20.あなたは詩に関するブログを運営していますか?
Yes No 今はないが製作するつもりだ 詩とは関係のないブログならある

21..あなたがよく閲覧している詩関連のウエブサイトはどこですか?

複数回答可、よろしければURLもお願いします

22.あなたは詩評に興味がありますか?
Yes No どちらともいえない

23.あなたは詩評を書きますか?
Yes No 依頼があれば書いてもよいと思っている

24.あなたが好きな詩評家は誰ですか?

メディアは問いません。複数回答可、理由も教えて!

25.最後になりますが、あなたは東京ポエケットに参加しますか?
もちろんブースも出します もちろんお買い物に行きます もちろん行きます 行けないけれど出品します
ポエザルでがんばります 残念ながらいけません スタッフです 興味ありません

***お疲れ様でした、送信ボタンをぽちっとね