(c)蘭の会 詩集「なゆた」第二集

















URL http://members.jcom.home.ne.jp/pearls/














必殺!バカ息子!!






必殺!バカ息子参上(ソファジャンプ)!!

とぉっ オレは包丁(布団たたき)を持っている!
タイホゥするぞ! ケーサツだ!
手を上げろ、バキューン、バキューン
おぉぅりゃっ 怪獣ハホイヤ(母親)め!
バキューン、バキューン
燃料ほきゅうであります(きなこ牛乳)!
ぴーぽー、ぴーぽー、ぴーぽー
なんだとー (なんでもない)
あ、これお菓子? (マギーブイヨン)
ちょっと食べてみたーい
うぇ、しょっぱ
あ!母ちゃん!ほら、(弟が)イタズラしてるよ!見てごらん、
ばらまいてる(さんしょうの粉) だめだよねぇ?
こら、だめでしょっ
うーーーかんかんかん きゅうきゅうしゃ!
必殺!障子パンチ!! ボスッ、ボスッ、ボス (コラーッ)
うーーーかんかんかん
あ!ごらんスポンサーのていきょうでって言ってるよ? (テレビ)
もう終わり?
ねぇ、今日はあさって?
今日ねた朝(あした)は幼稚園いく日?
行かなーい
おならブッ
ね、ね、見てて(ソファジャンプ)
すごい?
とぉっ オレはウルトラマンコスモスだっ
怪獣をタイホする!
けっく! けっく! (キック)
いいかげ、しろ! (いい加減にしろ)
まいったなー? (まいったか?)

もう、いい加減にしなさーーい(ハホイヤの声)

やーーだよーーだ!










addiction




恐ろしいことになった

お土産に買ってきた マカダミアナッツ チョコを
全部一人で食べてしまった
たった一日で 一箱食べてしまった
あと一粒
あと一粒
いいよね、いいよね
と言いながら 心の中で
最後はヤケクソになって 立て続けにほおばってしまった

なんて恐ろしい

太るに違いない
ニキビも出るだろう
彼はあきれるだろうな
これは恐ろしいことだよ 後ろめたい
鏡が嫌いになる
すごく嫌い

しかも あと 二箱ある・・・・・






力(パワー)

出し惜しみすれば
すぐに出尽くして

出し切ろうとすれば
またふつふつと湧いてくる







著作権は作者に帰属する Graphic Designed by Rikako Haga