娯樂系感想等: WWW.WORKING!! #11

今回は、宮越が愛やら戀やら思ひやりやらについて考へ込んだ結果の顚末。村主に訊いても妃に訊いてもその邊りのことが分からなかつた宮越は、バレンチヌス樣に訊くことにした。東田の部屋で。

一度被害に遭つたとはいへ、バレンチヌス樣の脅え方が酷いw 宮越は宮越で大概だが。帽子を凹まされて怒つたバレンチヌス樣の喋り方が妙に可愛かつた。あ、怒つてる怒つてる、みたいな。凡そ聖人に對して思つてはいけない感情だと我ながら思ふw

そして、宮越がしつかり考へて阻止しようとしたにも拘はらず、東田までバレンチヌス樣のところに來てしまつた。といふ邊りから話はいよいよ迷走を始める。妙な誤解をした宮越が、柄にもなく神妙だつたのが、可愛らしかつた。自分が當事者にはなりたくないけどね、絶對。あれにきちんと付き合つてあげてゐる東田はえらいと思ふし、あれの生みの親である宮越母は本當に頭が痛いと思ふ。などと、Cパートを見て改めて思つた。