娯樂系感想等: WWW.WORKING!! #9

村主が熱出してバイトを休んだ結果、ワグナリアはとんだホラーハウスになりつつあつた。放つておくわけにはいかないので、色々責任のある足立がお見舞ひにいくことになつたとさ、といふのが今回のお話。

足立の言動、色々問題はあるのだが、村主の言動にも問題がないわけではないし、村主母には多大な問題があるし、あの弟にも問題がありさうだし、といふことで、もうこれ分からんな。正直申せば、アニメになるまでは村主一家の方の問題が大きいのかと思つてゐたんだが、アニメになつた奴を見てゐると、足立も大概やな、みたいに心變はりしたのですよ。前回までで。その評價はあんまり變はらないんだが、今回の分については、さうは言つても足立も足立なりに頑張つたかなあ、と。ともかく末永くお幸せに。佐藤の場合は胃藥が必要だつたが、足立の場合は何が必要なんだらうな。

一方、戀が破れかけの永田は、風邪を引いてゐるのにワグナリアに來てしまつた柳葉のために、またしても苦勞させられる羽目に。物凄く惡いことに遭つてゐるわけではないのだが、微妙に嫌な状況に引き込まれるこの不幸さ加減が、何とも言へない。ともかくお大事にして欲しい。斉木もどんどんをかしな日本語を覺えつつあるやうだが、前向きさが變はらないあたり、本當に強い。

そんな中、鎌倉と斉藤のやりとりが、なんだか可笑しかつた。今回はこんなところで。