娯樂系感想ログ: ささみさん@がんばらない (TVA)

基礎情報あるいは諸元

各話所感

#3

ある程度の構圖が見えた所で、振り返りつつ。

ただの脱力系と思ひきや、無駄?に世界を捲き込んでゐる。但し、その世界の描寫が殆どないのだがw 今まで出て來たのは、引き籠もりと、一寸やばげな兄と、をかしいベクトルの異なる三姉妹、として構はない程度やし。

鎖々美のがんばらない訣が大體把握できた今回であるが、今後もタイトル通りなのかどうか、つてのが心配?である。もつと心配なのは、神罰とか喰らはないのか、關係者、つて邊りだがwwww

#4

つるぎのセクハラ的お遣ひをさせられる鎖々美を盜撮、みたいなw と思つてゐたら、急展開につき、もう何が何やら。神職と特殊部隊?とUFOつて、どんな取り合はせやねんww

かがみとたまのずれつぷりを思ふと、つるぎがまともに見えるから怖いw

それより何よりEDの鎖々美の聲は一體どこの誰??

#5

鎖々美はかがみと友達になりました。まる。かがみを立體化するのはなかなか難しさう、と今更乍らに思つた。主に武裝がころころ變はる邊り。どれを選擇するのが正解?

それよりつるぎ何やつてるの?wwww

なほ、先週のEDについて言及がありました。内容はバレに該當しさうなので伏せる。

#6

雲行き怪しい始まり方ながらも和やかなる前半であつた、といふのに、どうしてかうなつた? 月読のお母さんのいと恐ろしや。

#8

引き籠りも神の力が伴ふとえらく大仰になる。

で、そこからの過去篇?からの、時間改變の勸誘? もう何でもありやな。

補完

第9話以降は日記に所感を書くのを怠つてゐた。他のことにかまけてゐたのもあるし、感想を書きにくいと思つたからでもある。正直言へば、蝦怒川情雨がどうにも分りにくかつた。アニメだと。小説を讀めばまた別なのかも知れないが。

狐(CV:日高里菜)は可愛かつたよ。聲がw かの傳説的極惡妖怪の九尾なのに。